Theloudhouse Wiki
Advertisement

2016年は、金曜日に始まったうるう年でした。 2016年は、クリス・サヴィーノによって作成されたニコロデオンの新しいアニメTVシリーズラウドハウス」(The Loud House) のシリーズプレミアとなりました。 その年に55のエピソードがリリースされ、シーズン1では52のエピソードすべてがリリースされ、シーズン2では3つのエピソードが続きました。

「11 Louds a Leapin '」は、その年に初演された最後のエピソードでした。 2017年まで、ショーが5月に初演されて以来、12月(米国の日付)に初演された新しいエピソードはありませんでした。

イベント[]

4月[]

  • 14:「あなたはどのラウドハウスのキャラクターですか?」 Nick.com(USA)でリリースされました。
  • 15:「Slice of Life」は、Nick.com(米国)でオンラインでリリースされました。
  • 18:「スライスオブライフ」がYouTubeにアップロードされました。
  • 25:Nick.com(USA)でリリースされた「Welcome to the Loud House」。

5月[]

  • 2:ラウドハウスは「暗闇はイヤだ」と「通信を消せ」でアメリカのニコロデオンで初演されました。
  • 3:ショーの韓国語吹き替え、링컨의집에서살아남기(リンカーンの家で生き残る)が初演されました。
  • 15:
    • ショーのアラビア語吹き替え、منزللاود(Manzil Loud)が初演されました。
    • ショーのヘブライ語吹き替え、הרעשנים(Haraashanim)が初演されました。
  • 16:
    • ショーのデンマークのダブ、Højs husが初演されました。
    • ショーのダッチダブ、Huize Herrieが初演されました。
    • ショーのフランスの吹き替え、Bienvenue chez les Loudが初演されました。
    • ショーのドイツ語吹き替え、Willkommen bei den Loudsが初演されました。
    • ショーのノルウェーのダブ、Bulderhusetが初演されました。
    • ショーのポリッシュダブ、ハーミドム (Harmidom) が初演されました。
    • ショーのブラジルポルトガル語吹き替えが初演されました。
    • ショーのラテンアメリカのスペイン語吹き替えが初演されました。
    • ショーのヨーロッパのスペイン語吹き替え、Una casa de locosが初演されました。
    • ショーのスウェーデンのダブ、Lugn i stormenが初演されました。
    • ショーのトルコのダブ、Gürültü Ailesiが初演されました。
  • 20:
    • ショーのマンダリン吹き替え、勞德之家(Laode Zhijia)が初演されました。
    • ショーのマレーダブが初演されました。
    • ショーのタイのダブ、บ้านลาวด์(Ban Loud)が初演されました。
  • 22:シーズン2が発表されました。
  • 23:ショーのヨーロッパのポルトガル語吹き替え、ラウド・エム・カサ (Loud em Casa) が初演された。
  • 28:ショーのロシアの吹き替え、Мой шумный дом(Moy Shumnyy Dom)が初演されました。

6月[]

  • 8:ショーのイタリア語吹き替え、A casa dei Loudが初演されました。

7月[]

  • 6:「ロストコントロール」がInstagramに投稿されました。
  • 27:「あなたのラウドハウスの髪型は何ですか?」 Nick.com(USA)でリリースされました。
  • 28:Nick.com(USA)でリリースされた「Nick Summer Sports Stars」。

8月[]

  • 23:「あなたの完全な姉妹の数は何人ですか?」 Nick.com(USA)でリリースされました。
  • 28:Nick.com(USA)でリリースされた「ラウドハウス漫画クリエーター」。
  • 29:
    • ショーのブルガリアのダブ、Къщата на Шумникови(Kŭshtata na Shumnikovi)が初演されました。
    • ショーのクロアチアのダブ、Kuća obitelji Glasnićが初演されました。
    • ショーのチェコのダブ、Hlasiťákoviが初演されました。
    • ショーのハンガリーのダブ、A Lármás családが初演されました。
    • ショーのルーマニアのダブ、Casa Loudが初演されました。
    • ショーのセルビアのダブ、Kuća Bukaが初演されました。
    • ショーのスロベニアのダブ、Gromka hišaが初演されました。

9月[]

  • 5:Nick.com(USA)でリリースされた「Nick Tennis Stars」。
  • 10:ショーのリトアニア語吹き替え、Neramūs ir triukšmingiが初演されました。
  • 16:ショーのインドネシアのダブが初演されました。

10月[]

  • 5:Nick.com(USA)でリリースされた「Nickelodeon Haunted House Builder」。
  • 18:「Nickelodeon Pandemonium」がリリースされ、ラウドハウスをフィーチャーした最初のグラフィックノベル本になりました。
  • 19:シーズン3が発表されました。
  • 28:Nick.com(USA)でリリースされた「Pet Vet」。

11月[]

  • 8:「雪よふれふれ」は、米国の放送順で初公開されたシーズン1の最後のエピソードでした。
  • 9:「Intern for the Worse」が初演され、シーズン2の初演が行われました。
  • 11:Nick.com(USA)でリリースされた「Ace Savvy on the Case」。
  • 21:Nick.com(USA)でリリースされた「Super Brawl World」。
  • 22:「あなたはいたずらですか、それともいいですか?」 Nick.com(USA)でリリースされました。
  • 25:「11 Louds a Leapin '」が初公開され、2016年の最後のエピソードが米国の放送順に初公開されました。

英語の声優による、存在するキャラクターのリスト[]

  • グラント・パーマーとコリン・ディーンをリンカーンとして(55/55)
  • リンカ役のコリン・ディーン(1/55)
  • キャサリン・テイバー、ロリ(51/55)、ガール・ジョーダン(7/55)、レポーター(5/55)、チアリーダー(1/55)
  • レニ役のリリアナ・マミー(49/55)
  • ルナ役のニカ・フッターマン(47/55)、プールマネージャー#3(1/55)、チャド(1/55)
  • ルアン役のクリスティーナ・パチェリ(49/55)、ブラッティ・キッズ・ママ(2/55)、ティッピー・ザ・カウ(1/55)
  • ジェシカ・ディチコ、ルーシー(50/55)、リン(49/55)、ザック(5/55)、ボーイ・リン(1/55)、ラース(1/55)、リンゼイ(1/55)
  • グレイグリフィラン 、ナ(51/55)、ローラ(50/55)、リリー(46/55)、スクーツ(2/55)、ルース(1/55)、レイフ(1/55)、レックス(1/55)、レオン(1/55)、マギーのお母さん(1/55)、マージー(1/55)
  • ララ・ジル・ミラー リサ(47/55)、リアム(5/55)、マーゴ(1/55)、修道女(1/55)、女の子(1/55)、ビリー(1/55)、レヴィ(1/55)、ゾンビガール(1/55)

トリビア[]

  • 2016年5月に米国ニコロデオンでショーが初公開されて以来、12月はその年で新しいエピソードが初公開されない唯一の月です。
  • リンカーンは、2016年(米国)に初公開された55のエピソードすべてに登場する唯一のキャラクターです。
  • その年を通して、「11 Louds a Leapin '」を除いて、リタとリン・シニアの顔は隠されています。
  • 今年はショーのタイムラインで、マリア(言及)、カルロス、フリーダ、カルロタ、シージェイ、カール、カーリトス、ローザ、ヘクター、ラロ、セルジオ、ダナ、プリンシパルハギンズ、サム、テッドが2017年以降のエピソードから登場した唯一の年です その年には完全に欠席した。
  • 2016年のエピソードにのみ登場したショーの唯一のキャラクターは、害虫駆除業者、フランシス、ヒュー、カービー、マギー、ジェリンスキー夫人、ディマルティーノさん、ルースターズコーチ、スーパーマートマネージャー、タビー、テザービーです。
Advertisement