Fandom

マリア・サンティアゴ(Maria Santiago)はThe Loud Houseのマイナーキャラクターです。 彼女は、ボビーとロニー・アンの母親、カルロス・カサグランデの兄弟、ローザとヘクターの娘、そして4人のカサグランデ兄弟の叔母です。

バイオグラフィー 編集

ボビーのお母さんは、ロリが彼に電話をしたとき、ロリが最初に彼女に送ったブローチを持っているかどうかを尋ねるときに最初に言及します。

サンティアゴ夫人は最初に彼女がボビーを高校から家に連れ戻す「シェルショック」に登場しました。

、彼女は五大湖市でカサグランデのアパートに彼女の子供たちと一緒に移動:彼女の第二の外観は、「相対カオス最大音量ミッション」です。 彼女は市立病院で看護師として働くことにしました。

「市スリッカーズ」で、彼女はフリーダとテレビのビデオゲームをプレイして見られています。

彼女は、「不在接続」で無名の非話すカメオを行い、彼女と他のカザグランデスはボリにロリとの彼の扱いにくい会話について話します。

マリアはローザによって「私を愛したスパイ」の中で言及されています、彼女が彼女の母親が出ている間、彼女とヘクターが担当しているとロニーアンに言います。

「最も大きい感謝祭」で、彼女と他のサンティアゴ - カサグランデ家族は感謝祭のディナーのためにドム・ラウドフに招待されます。

「Friended!」では、朝食中に、MariaはRonnie Anneにスケートボードのヘルメットを着用するように促します(ただし、彼女は既に知っていますが)。 このエピソードの後半で、マリアと彼女の母親は、ロニー・アンがルーム3Aを混乱させたことを発見したときに失望しました。 それからマリアはロニーアンに部屋の修理を命じる。

外観 編集

マリアは黒髪のお団子で結ばれたヒスパニック系アメリカ人女性です。

彼女の作業服は、 "Shell Shock"で見られるように、赤いプラス記号の付いた白いナースキャップ、白いブラウス、そして黒い靴で構成されています。

彼女のカジュアルな服装は、薄紫のセーター、ブルージーンズ、そして黒いスリップオンシューズから成ります。

音声 編集

英語:Sumalee Montano