Fandom

リタ・ラウド(Rita Loud)は、リンカーンとその姉妹の母親です。

人格 編集

リタは子供の世話をし、本当に必要な場合はそれを罰する。 彼女と夫の間にはまだロマンチックな関係があります。 明らかに、彼女は彼よりもバランスが取れています。 リタは作家になることを夢見ていますが、彼女はおそらく創造性が欠けているので、彼女の話はしばしば退屈だと分かります。

外観 編集

リタは、ブロンドの髪、青いアイシャドー、ピンクの口紅、目に見える胸を持つ背の高い大人の女性です。 彼女は白い襟と袖口、紫色のズボン、黒いスリップオンの靴を着たピンクのシャツを着ます。

彼女の顔は最初のシーズン中常に隠されていますそして、シーズン2の3つのエピソード。"11 Louds a Leapin"では、Lynn Sr.との顔が最初に明らかにされました。

自我を変える 編集

リタ(ジェンダーベント・ユニバース) 編集

「One Of the Boys」では、リタはジェンダーベントの宇宙では元々の性別のままですが、夫の色を着ています。

ママ(ウサギ宇宙) 編集

彼女が離れて彼女と彼女の姉妹からの実行を停止するために、彼女の兄で叫ぶときウォーレンと彼の姉妹のお母さんはそう、彼女はお母さんを教えてあげる、 『白うさぎ』でメガホンウサギで言及されています。

トリビア 編集

  • リタの英語声優、ジル・タリーも、別のニックトーンであるスポンジボブ・スクエアパンツのカレン・プランクトンを声に出している。
  • 彼女は名前が "L"で始まらないLoud家族の唯一のメンバーです。
  • リタの名前が初めて明らかにされたのは「新しいアイデア」です。
  • 「Cover Girls」と「L is for Love」の2つのエピソードがあります。これは、彼女が交差警備員であったとき、リタが初めてLynn Sr.に会ったことを示しています。
  • いくつかのエピソードでは、あるクリップに文字が集中している場合、指定された文字よりも後にある、または指定された文字の隣にある一部の文字は、上の画面で胴体から顎に、 右の画面、頬から耳まで、これはリタとリンSr.がシーズン1でどのように見えるかと同じです。