Fandom

スタッフロイヤルウッズ小学校(Royal Woods Elementary School)はロイヤルウッズの学校です。 それは、リンカーン、ルーシー、ラナ、ロラ、リサ、クライド、そして多くの友人が行く学校です。

学生の 編集

  • リンカーン(5年生)
  • クライド(5年生)
  • ルーシー
  • ラナ(1年生)
  • ローラ(1年生)
  • リサ(幼稚園)
  • ラスティスポークス(5年生)
  • リアム(5年生)
  • ザック(5年生)
  • ヨルダン(5年生)
  • ダーシー(幼稚園)

スタッフ 編集

  • 監督ちん(校長)
  • ウィルバーハギンズ(主)
  • シェリル(秘書)
  • アグネス・ジョンソン(5年生)
  • パコフスキー監督(ジム教師)
  • ナースパッティ(学校の看護師)
  • ノルム(学校管理人)
  • シュリニバスさん(幼稚園の先生)

設計 編集

外観 編集

学校の外観はベージュの壁と四角い窓があります。 正面玄関への階段があります。 正面に「学校」と書かれた看板があり、屋根にはアメリカの国旗があります。

リンカーンとクライドの教室 編集

リンカーンとクライドの教室には、15人の生徒用机、先生用の机、黒板、いくつかの教育用ポスター、クラスの規則のサイン、アメリカの地図、時計、学生用の教科書、そして5年生の教科書があります。 ジョンソン夫人は彼らの先生です。

リサの幼稚園教室 編集

リサの幼稚園教室は、リサ、ダーシー、その他が幼稚園教室に行く幼稚園教室です。 シュリニバスさんは先生です。 教室のオブジェクトは、学生用のおしゃべり、アルファベットのバナー、黒板、そしてさまざまな幼稚園の本やおもちゃで構成されています。

ジム 編集

体育館は、Pacowskiコーチが運営する部屋です。 ここでは、生徒たちがジムを一周して周回します。 彼らはバスケットボール、ドッジボール、バレーボール、ロープクライミングなどのスポーツを練習しています。

カフェテリア 編集

食堂は学生が昼食をとる場所です。

校長室 編集

校長室は、校長のWilbur T. Hugginsが運営する部屋です。 生徒が不幸な行動をとると、彼らは事務所に報告され、そこで校長が結果を出します。

秘書室 編集

秘書室は秘書シェリルが運営しています。 部屋は校長室の隣にあります。 秘書室にはアナウンス機があり、そこですべての教室にアナウンスをします。

ナースオフィス 編集

看護師の事務所は、看護師のPattiによって運営されています。 学校の看護師は病気やけがをした学生やスタッフの治療を担当しています。