FANDOM

Los Casagrandes (ロス・カサグランデス) は2018年3月6日にNickelodeonによって確認されたCasagrande Familyに焦点を当てたThe Loud Houseのスピンオフシリーズです。

シノプシス 編集

ロス・カサグランデスは、ロニー・アンとボビー・サンティアゴを街の新しい生活に適応させるために開発されています。ここで、彼らは現在、大きくて愛情豊かで混沌とした多世代家族であるカザグランデスと一緒に暮らしています。 シリーズでは、Ronnie Anneは新しい友達を作り、親戚とより強い結びつきを作り、都市生活が提供する無限の可能性を探求します。 BobbyはHectorのおじいちゃんが家族のコーナーショップを運営するのを手伝い、近隣の変わった人物に親しみを感じます。

キャラクター編集

メインキャラクター編集

トリビア 編集

  • このシリーズでは、都市に新しいキャラクターや場所を導入して、ラウドハウスの宇宙を広げます。
  • Lalo Alcarazはこの文化を紹介するショーのメキシコの文化コンサルタントとして務める予定です。
  • ショーのタイトルは "The Large House"のスペイン語 - ラテン語の翻訳です。