Fandom

「Picture Perfect」はThe Loud Houseのシーズン1のエピソードです。

プロット 編集

リンカーンは両親の記念日の贈り物のために完璧な家族の写真を撮る予定です。

キャラクター 編集

  • リンカーンラウド
  • ラドロロリ
  • レニーラウド
  • ルナラウド
  • ルアン・ラウド
  • リン・ラウド・ジュニア
  • ルーシーラウド
  • ラナ・ラウド
  • ロララウド
  • リサ・ラウド
  • リリラウド
  • リタ・ラウド
  • リン・ラッド・シニア
  • チャールズ
  • クリフ
  • ウォルト
  • ジオ
  • シャーリー
  • Carol Pingrey(話せない)

シノプシス 編集

Loudの子供の両親のための記念日であり、子供たちは彼らにプレゼントを見つけるのに苦労している。 ルナは、シャーリー叔母のように見えない貧弱なセラミックマグを見つける。 リンカーンは、両親が家族の写真を好きになると示唆しています。 リンカーンは屋根裏部屋に古いカメラがあると言います。

外では、子供たちとそのペットは一緒です。 リンカーンは、カメラを設定しますが、それは撮影前に時間がかかりすぎるので、Lolaのとラナが主張しながら、ロリとレニは、自分撮りを取ります。 ルナは彼女のギターを取り出しますが、リンカーンは彼女に写真が音を持たないことを叫ぶ。 彼女はリンカーンを叩いて大声で鳴らします。 リンカーンがカメラを撃つ前に止めることを叫んでいる間、姉妹はすべて彼らのクレイジーな習慣をする。