FANDOM

「Undie Pressure」はThe Loud Houseのシーズン1のエピソードです。

プロット 編集

リンカーンは、彼の姉妹が彼らの厄介な習慣をしなくても生き残ることができるかを見るために賭けをすることを決めます。

キャラクター 編集

  • リンカーン
  • ロリ
  • レニ
  • ルナ
  • ルアン
  • リン
  • ルーシー
  • ラナ
  • ローラ
  • リサ
  • リリー
  • ボビー(第1回物理デビュー)
  • ミックスワッガー(言及)
  • ジェイロック
  • Mailman(音声のみ)
  • チキン

シノプシス 編集

外は雨です、そしてラウドの子供たちは、自分の趣味をしています。 リンカーンは自分の下着で漫画を読んでいる間、ローラはそれがあまりにも嫌なことを見つけます。 リンカーンは普通の服でそれらを読むことが彼にとってあまりにも不快なので、それらを着用しなければならない。 しかし、彼は新しいうねりを望み、賭けをすることに決めました。 リンカーンは、彼が勝利すれば、彼の姉妹はもっとうんざりすることが分かった。 しかし、彼の姉妹が勝つと、彼らはもはやリンカーンのうずきについて不平を言うことはありません。

競争の中で、リンカーンは、彼と彼の姉妹が彼らの厄介な習慣なしで生きることができる時間を見なければならない:リンカーンは彼の下着で漫画を読むことができない、ロリはボビーに話すことができない、レニは、「のような」と言うことはできません、ルナは英国のアクセントで話すことができない、ルアンは悪い冗談を言うことができない、リンはスポーツにすべてを回すことができない、ルーシーは怖い人をポップアップすることはできません、ラナは泥で遊ぶことができない、ローラーは鏡を見ることはできませんが、リサは奇妙な実験をすることができず、リリーは泣くことができません。リンカーンは競争を開始するが、レニは彼に嫌悪感を抱き、最初の兄弟を失う。 その後、ルーシーは彼女の兄弟を脅かすポップアップし、同様に排除されます。

ルナは今スウェーデンのアクセントに切り替わります。 ロリの電話が鳴ると、自分自身を制御するために、Lolaので警告されるボビー、と話をしていないハードしようとします。 リンカーンは普通の服では読みにくいですが、リンとルアンはお互いの靴下を折りたたむのを助けます。 ロリの電話が再び鳴り、ルナはそれを彼女から引き離し、ロリは拒否し、二人は電話で戦い、テーブルにぶつかり、ソックスバンドルをテーブルから飛ばす。 リンはバスケットボールを想像して洗濯機のビンに入れて捨てる。

ルナの電話が鳴り、英国のアクセントのある人のためにコンサートチケットを出しているジェイ・ロックのものです。 ルーナはカーテンの後ろに隠れて、チケットを手渡すために彼にささやきますが、ジェイ・ロックは彼女が十分に大きな音を出さなければ勝てないと警告します。 ルナは「漂うチケット、仲間に手を差し伸べろ!」と叫び、兄弟に捕まり、排除されます。

ロラは鏡を使わずにメイクをし、ボビーがラウドハウスに入ると、なぜ彼女が彼女に電話していないのかをロロに尋ねる。 Loriは彼女のボーイフレンドを謝罪し、抱きしめる(LOSE!)。 そして、ラナは抑え切れずに外にダッシュとリサは二階に突然(LOSE!)爆発実験を、やってダッシュしながら、(LOSE!)泥にジャンプし、ルアンは鶏が道路を渡った理由ボビーが求めて聞くとき、彼女は叫びます "反対側に行くには!" と笑い(失う!)。

今、ローラーは、鏡を使わないために顔がどのように見えているのかを見ることができず、バスルームの鏡に突っ込んでしまいます(失恋!)。 リンカーンの歓声勝利の、彼が勝った考えが、ロリはリンカーンが排除されている間リリーは、彼女は勝利を意味し、長い時間のために泣いていないことを指摘しています。

これからリンカーンの姉妹はリンカーンの漫画を彼の下着で読んでいることに不満を持ち、リンカーンは彼の現在のものを好きです。 外では、ボビーはチキンを追いかけて、なぜそれが道路を横切っているのかを尋ねます。